こんにちは

 

いやぁ~今日も寒いですね。

今シーズン何回目の…いえ、何百回目の寒いでしょうか?

寒いのにはめっぽう弱いです(ノω・、) はい…

もふもふ動物の体温が有難い♡ そんな今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

本日少し気になる情報を頂いたので、気になったら即行動派!!

即ggりました!!

気になったことはそのまま放置しておけないと言うか、興味のある事はどんどん学んで吸収して行きたいので(*^^)v

もちろん気になった方(面白いと感じた方)がいれば、ゆっくりこっそりお近づきになります(笑)

緊張しいの恥ずかしがり屋なので正面切ってはいけないのです…

私の話は置いといて*

 

興味深い…これはカウンセリングに是非取り入れたいΣd(・∀・*)

というか日常的に取り入れたい‼‼

もっと勉強して本読んで知識が深くなってきたかな?と思ったらやんわりと書いてみようと思います。

(肩の方もですけどw)凝り症なので自分の中で納得してGOサインが出ない限りは外に出せないんですよね;;

困った性質です(´д`;)だからインドアなんだろうなぁ…と最近思い始めました。

今でこそ明るいおおらかな女の子☆ですが←Pardon?

幼い頃は地球に絵を描いて、絵本を体操座りで読んでるような内気でおとなしい子だったので

その性質が今では研究熱心?な感じに変化したのかな?と自己分析している所存にございます。はい。

そんな心理カウンセラーの今日の行動です。

 

アメブロを読んでいて下さる方は「あれ?こんなにはっちゃけた人だったの」と疑問に思われるかもしれませんが…

あちらはごくごく真面目に書いております。

こちらもしっかりと真面目な事を書いております(*・∀-)b

こちらは私自身を知って頂くため?のブログでございます。

 

カウンセリングをご検討中の方が「あら♡ 案外良いじゃない♪」と思っていただければ幸い

「ちょっと違うなぁ~」と思って頂いたらコメントにてご意見ご感想お待ちしております。

皆様の何気ないその一言がわたくしの今後の学びに繋がり、

しいてはカウンセリングを受けられる方々により良い何かを感じて頂けるきっかけとなります。

 

世間では予防接種を受けた方も風邪やインフルエンザにかかっていると耳にします…

手洗い・うがいと体調管理しっかりして下さいね*

横地も帰宅したら芋を洗うアライグマの如く 手洗い・うがいしております。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ