o0405072012906743741

 

FBで松野さんがシェアされていたので思わずガリガリお勉強

概要の要約だけですが・・・

こんな便利なツールがあったのか!と衝撃を受けました。

 

通っていた小学校にも特別支援学級がありましたが、こんな画期的なツールはもちろんなく・・・

あの当時の先生はものすごく苦労していたんだろうなぁ~としみじみ。。。

 

そしてなにより、

ICT活用ハンドブックに学習意欲向上させて頂きました。

最近怠っていたお勉強もっとしよう!うんうん!

いつになっても心理のお勉強が好きなんだなぁ~って事でまずは大学時代の教科書、ノートの読み返しから(*^^)v

きっと細かいところ忘れてると思うので基本の基本から。

 

松野さんありがとうございます。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ