こんばんは

 

今日の名古屋は降ったり止んだり晴れたり、また降ったり…

人の表情のように豊かな天気の1日でした。

 

 

今日、父上から名刺入れを貰いました。

今までは学生時代(まだくれたけと出会って居なかった頃)の就活フェアで貰ったアルミの入れ物だったのですが、

あまりにも見苦しい…と言われあまり使っていない綺麗なお古を貰いました。

ついでに新しくなった名刺も増刷して心機一転です。

 

o0480064013008044612

黒い合成皮?のちょっと重厚感ある名刺入れ。

 

「良い靴を履くと良いところへ靴が連れて行ってくれる」と言いますが、

「良い名刺入れを持ったら今まで以上に多くの方と出逢えるかな?」と期待しつつ

早速明日のくれたけ開放デーから使い始めです♡

 

そうそう、くれたけランチ会&オープンハウスはどなたでも参加Welcomeです。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://counseling1.co.jp/2014/07/16/7-2/

もちらん横地も参加します。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ