こんばんは。

よこちです。(なんとなく名乗ってみました)

先ほど、嬉しいことがあったので、早速書いちゃいます。

 

くれたけのカウンセラーさんであり、

(恐れ多いですが)同僚であり、仲間である 野口さん。

物腰柔らかく、いつも素敵なことに囲まれている方です。

そんな素敵な野口さんが、今月20日に南相談室で開催するオープンハウスで

心温まるワークを開催してくださります。

 

詳細はこちら→野口さんの公式HP

オープンハウスはどなたでもご参加いただけます(´∀`*)

日時

9/20(土)

ランチ会 13:00~ Teaserさん

オープンハウス 16:00~ くれたけ 南相談室 にて開催いたします。

 

公共交通機関にてお越しの方は ・地下鉄 堀田駅 

・名鉄本線 堀田駅

・名鉄常滑線 道徳駅・豊田本町から送迎をいたします。

お車にてお越しの方は駐車場がございますので、そちらにお停めください。

 

相談室やカウンセラー、くれたけそのもの、よさカードが、

ちょっと気になる、随分気になる、

とっても気になる・・・どなたでもお待ちしております*

お問い合わせ・お申し込みはコンタクトページへどうぞ。

お友達と、パートナーと、お子様と、親御様と・・・のご参加もお待ちしております。

 

 

※くれたけオープンハウス、通常はくれたけ名古屋心理相談室にて開催しております。

今回は自分でいうのも何ですが、ちょっとレアな回になりそうです♬

 

 

89efb7bc26f1999f2286cdd7a64f34c8_s

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ