こんばんは。

 

今日は20日ということで、くれたけワンデーでした(*゚▽゚*)

今日のランチはTeaserさん。

 

share

可愛くって美味しくてボリューミー(゚∀゚)

ワンプレートでお腹いっぱいです♡

 

各相談室を知ってもらおうということ?で今回は普段ひっそりしている南相談室で行いました。

よさカードを使ったワークをこの方にして頂き、発見や感動の連発。

よさカード

photo by 野口さん

 

発想の転換と想像力を使い果たしながらも、こころ豊かな時間でした。

ありがとうございます。

 

次々とプラス思考が湧いてきて、話してるうちに

「あ・・・自分こんな事考えてたんだ」と向き合うことができました。

以前にも増して最近人に対しても、自分に対しても向き合うことが多く、

向き合い方についての観念が変わりつつあります。

そういった事も学び治せる良い機会でした。

 

共に学んでいける人が身近に居るってなんて素晴らしいことだろう?とも感じました。

 

さて、いつもはひっそりとしている南相談室。

名古屋市のほぼ端っこですが、アクセスだけは抜群に良いです。(自分で言うのも何ですが・・・)

名鉄、地下鉄の「堀田駅」から南へくだるだけです。

名鉄常滑線の「豊田本町」・「道徳駅」も近く、また名鉄本線「呼続」駅もさほど遠くはありません。

全て車で10分圏内に位置しております。

本日を機会に皆様に知っていただけたらいいなと思い開催いたしました。

車での送迎もしております。駐車場もございます。

南相談室は女性専用ルームですが、男性の方は近郊のカフェまたはくれたけ名古屋相談室をご利用いただけます。

もちろん女性の方もくれたけ名古屋相談室・近郊のカフェカウンセリングの受付をしております。

HP右上のお問い合わせフォームからお問い合わせ・お申し込みいただけます。

皆様にとって気持ちよくお話をして頂ける場所作りをしております。

 

くれたけ南相談室からのお知らせでした。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ