その場に居ても、離れていても、電話越しでも、

その人の話になると思わずみんなが笑顔になる人。

それってすごいこと。

 

きっとさ、いつどんなときにもその人が笑顔で居るからみんなつられて笑顔になっちゃうんだよ。

例えどれだけ長い間会ってなくても思い出すのは全部笑顔なんだよ。

 

どんな時も真剣に向き合ってくれて、

どんな時も頭の片隅で想ってくてれ、

どんな時もちゃんと叱ってくれる。

 

時々、お節介焼きだな・・・って思うけど、それすらも微笑ましく感じちゃうんだよ。

 

そんな人に恵まれたってことも嬉しいし、いつかそんな人になりたいなって思う。

 

あなたが蒔いた種は昨日も今日も明日も・・・きれいに咲き誇ってますよ。

 

37342017_480x395

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ