昨日は20日。

くれたけランチ会&オープンハウスでした。

初めましてな方も、二度目ましてな方も、ご無沙汰してますな方もご参加ありがとうございました。

悩みはあるけれど、一時でもほんの少しでも笑って過ごせる・・・そんな空間でした。

 

ランチ会はいち倫さん。

 

camerancollage2014_11_21_172305

 

黒壁が立派な佇まいで、一歩踏み入れるとそこには素敵な日本家屋とお庭が広がっていました。

camerancollage2014_11_21_172404

素敵、素敵と思わず連呼しながらパシャパシャ写メってしまいました。

 

お料理も竹かごに入っていて、1品1品が美味しい!

 

camerancollage2014_11_21_172605

ゲスト様と会話をしながら美味しいお料理を頬張る時間は幸せです。

 

悩んだり立ち止まったり、時には諦めかけたりするけれど、

いつか今よりほんの少しだけでも幸せだと感じれる瞬間が訪れて欲しいな。

願望?願い?祈り?何かは分かりません。

誰かの幸せを想う事は、想われた人も想っている人にとってもこころ温かく、

それが次の幸せに繋がっていくような気がしました。

 

まったり、ゆっくり、ほっこり、時々ダークに(笑)

来月も20日にランチ会&オープンハウスを開催いたします。

また詳細が決定いたしましたらブログにて告知します。

2014-11-20-14.41.59

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ