楽しいことがあると、

嬉しいことがあると思うことを少しだけ。。。

 

 

大切な人の石の前に立つ。

「頑張ってるよ」と「ありがとう」を何度も届ける。

 

あなたはもうどこにも居ないけど、ちゃんと近くで見守っててくれる気がする。

大好きだったと気がついたのはあなたが空に昇るのを一人で見た時だった。

最も近くて、最も厳しくて、最も愛してくれたんだと思ったのは、

次の夢を見つけた星の綺麗な日でした。

 

あなたが見続けた目標・・・未来・・・は違う形でかなってるよ。

 

また春になったらあなたが好きなミモザを・・・

夏になったら両手いっぱいのひまわりを・・・

 

悲しみよりも愛しさが溢れる第四土曜日。

 

35867175_480x321

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ