今年最後の更新です。

 

とっても良い年でした。

身の回りに起きたこと、周りにいて下さる方々へ沢山のありがとうを届けたい日。

それが大晦日です。

 

気づいて傷ついたり落ち込んだりもしましたが、

周りに居てくれる方々、一人一人に支えられた年でした。

 

クライエントさんから頂いた一言一言がとてもこころに響きました。

出会ってくれてありがとう。

選んでくれて、話してくれて・・・本当にありがとう。

次会うときが来たら笑って話せたらいいな。

 

だから、今年はきっと一生忘れられない1年。

きっと来年も、一生忘れられない1年になるでしょう。

 

こうして1年1年積み重ねて少しづつ成長していけるのは

その時目の前にいる人と向き合えてサインを受け取れるようになったからかな?と思います。

何より、多くのサインを届けてくださる方々に囲まれていたからだと思います。

 

だから、今日は数え切れない程沢山のありがとうを届けたい日。

 

2014年、1年間ありがとうございました。

また来年、みなさんに会えることを心から楽しみにしております。

 

み~んなみ~んな誰も彼もHAPPYな年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ

camerancollage2014_12_31_180412

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ