受け止めたり、向き合ったり、願ったり・・・優しさも強さ。

例え今は無理かもしれないことも、ゆっくり、じっくり自分と向き合って、周りの人と向き合っていけば

きっといつかは分かる時がくる。

望み通りでなかったとしても、きっといつかわかる。

強がったり、無理したりすることだけが強さの全てではないってこと。

 

弱くて情けない・・・って落ち込む日もあるだろうね。

そんな自分も責めずにう包み込んでみて。

そうすればいつかきっと分かるから。

 

どんな瞬間も一生懸命だって知ってるから。

きっと必ず、明るくて幸せな未来がこっちへおいでって手招きしてくれるよ。

大丈夫。怖がらなくても。

明けない夜なんてないのだから・・・

顔を上げればもう、暖かい陽の光が差し始めてる頃だよ。

 

Sunbeams-and-tree-free-license-CC0-980x1362

 

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ