今月もくれたけオープンハウスに参加してきました(*^^)v

午前中はカウンセラーミーティング。

新しく所属されたカウンセラーさんと初めまして~のご挨拶を少々。

19日がこの方のバースデーだったので、こちらの方が美味しいロールケーキを焼いてきて下さいました!!

camerancollage2015_03_21_230758

 

午後はゲスト様を迎えてランチ会。

新羅館さんでピビンパ~。いつ食べても美味しい♪

 

ランチ会の後は星が丘のくれたけ本部でオープンハウス。

最近悩んでることから冗談まで・・・

いろ~んな話したいことをカウンセラー数人を交えてお話して頂ける楽しい貴重な時間。

 

毎月20日に開催しております。

ちょっと気になる方、

ものッすごく気になる方、

カウンセラーってどんな人がいるのかな?と思ってる方。

皆様welcomeです☆

 

楽しく優しくまったりと流れる時間の中で、ちょっとだけ?元気になれる。

そんな体験してみませんか?

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ