こんばんは。

今日のブログはお休みです。

代わりにちょっとでできるリフレッシュ*コラム

・・・略して「ちょいリフ*コラム」を更新いたしました。

日常のちょっとした隙間の時間に簡単にできるリフレッシュ方法をご紹介してます。

更新頻度は思いついたら!という不定期ではありますが、

更新しましたらこちらにもリンクを貼りますので、リフレッシュしたいときのご参考にどうぞ。

今回は*ラジオ体操をする*です。

 

もうすぐGWです!!

ゆっくり過ごす連休もいいですが、

朝から爽やかにラジオ体操をしてハツラツと過ごすのもいいですね♪

 

33756520_480x323

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ