昨日は20日ということで、所属しているくれたけ心理相談室のオープンハウスに参加してきました。

 

恒例のランチ会はこちら、ちゃぼうず Rikyuさん。

お店構えが素敵で思わずパシャリ。

2015-05-20-20-39-17-938-1024x576 (1)

 

ランチはモダン焼き・お好み焼き・チヂミ・焼きそばの中から1つ選べて、

更に天むすがついてくるというお得感満載でした。

CM150520-131623001-1024x576 CM150520-132127001-1024x576

 

午後からはゲスト様をお迎えしてのオープンハウス。

 

ゲスト様のされるお話に、それぞれのカウンセラーの特色を生かした意見が飛び交いました。

いろんな角度からの意見が飛び交ってもやはり最終的には

ゲスト様の目指すゴール地点に幸せに辿りついてほしいという

願いの様な祈りの様な気持は一緒なのだと感じました。

 

帰りにはゲスト様からの旬な差し入れを頂きました。

camerancollage2015_05_21_154216

 

実家のお庭で無農薬栽培をされているそうで、昔ながらのすっぱい夏蜜柑だそうです。

すっぱいもの大好きな私はそのままでも十分美味しいと思いますが、

蜂蜜漬けにしたり、お砂糖を付けて食べると美味しいとのアドバイスを頂いたので、

早速帰ってから蜂蜜漬けにしてみました。

ホットケーキに添えると美味しいかな?とひとつ楽しみが増えました。

ありがとうございます。

 

来月の6/20㈯も開催いたします。

ちょっと気になる、物凄く気になる・・・みなさまwelcomeです。

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ