ラジオを付けたら、夢を追いかけるために今の仕事を辞める!と決意したと

リスナーさんからのメッセージが流れてきました。

ラジオ番組が終わったら仕事場に戻り上司に辞表を提出するので闘志が燃える1曲をリクエストされていました。

メッセージに対してDJさんは言いました。

「辞めることに対して闘志を燃やすのではなく、夢のために次へ行かせてくださいと

前向きに言って貰える1曲を流します」とエネルギッシュで夢を追いかける人にピッタリな曲を流していました。

 

人が固める決意はダイヤモンドよりも堅いなんて言われたりします。

人生の岐路に立った時、本当に後悔しない選択をして欲しいと思います。

そして、追いかける夢に向かって真っ直ぐ、いつまでも夢を大好きで居てほしいなと。

そういう方には「頑張れ!」とエールを送るより、「楽しんで!」と背中を押したいなと思います。

 

夢や目標に向かって走り始めるスタートラインはいつだってあなた自身が引くもの。

早い、遅いなんてないのだから。

 

41284185_336x636

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ