先日、「おとぎの世界へ行ってみない?」とお誘いを頂いて、銀幕の国のアリスさんへ行ってきました。

 

 

入口でうさ耳を配給され、「アリスの世界へようこそ~」と手厚い歓迎を受け、奥へ進むと・・・

 

12032589_814040105383374_488724034_n

 

椅子よりも小さいアリスの世界♪

時々「サプラーイズ!!」で始まるお誕生日のお祝い。3人の方のお祝いを一緒にしてきました。

 

料理もちゃんとアリスの世界。

12048833_814040222050029_62834493_n

 

時計を持った白ウサギを食し。

12041897_814040155383369_1406438128_n

 

チェシャ猫を食し・・・

 

12029022_814040285383356_1285296940_n

更に食し・・・

 

店内にはアリスが数人、マッドハッターとハートの女王が1人づつ。

ハートの女王が「アリス~」と呼ぶと、全員のアリスが振り返る。

流石女王!!白いバラをも赤くペンキで塗らせる強情な女子だからこそできる技(笑)

それを見るマッドハッター。物語の世界のままだわ♡

 

 

とっても乙女でファンタジックで素敵な時間を過ごしてきました♡

帰り際すっと渡されたもの・・・

2015-9-30-8-52-12

 

 

アリス「おうちに帰ったら飲んで下さいね♪」

身体のサイズが戻る紅茶。

う~ん・・・もう少し小さいままでもいいかな? と今もまだ小さいままです。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ