私事で大変恐縮ですが、本日1月23日に入籍を致しました。

詳しい事はまた後々少しずつですが、ブログに書いていこうと思います。

 

心理カウンセリング、くれたけ南心理相談室の営業は今後も変わらず行います。

また、名字についても今のまま「横地」で行います。

変えるのが大変だということよりも、横地里奈の時に目指し始め、

運が良い事にこうして活動をさせて頂けることになったので、

その時の気持ちや意気込みをこの先も持ち続けたいので今のままの名前で行います。

人として、ひとりの女性としてまだまだ未熟ではありますが、

結婚という人生のステップを踏み、

更に心理カウンセラーとしてステップアップをして行きたいと思います。

 

日頃ブログを見ていて下さる方、

近くや遠くから応援していて下さる方などなど、

少しでも心が温かくなればいいなと思いご報告いたしました。

「最近幸せオーラが足りない~」と言う方、今でしたら胸やけするほど幸せお裾分け致します。

 

今後もくれたけ南心理相談室ともども変わらずご利用頂ければ幸いです。

 

IMG_20160123_180850_noexif

 

2016年1月23日 くれたけ南相談室 横地里奈

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ