先日義理のお母さんから

義理の妹が中学を無事に卒業しました!と写真付きでLINEが来ました。

卒業式の看板の隣に立つ妹。

高校も念願叶い、4月からウキウキで通うそうです。

そういった事を連絡して下さるって嬉しいですし、

何より、一回り下の妹と仲良くできるのも嬉しいなと思う今日このごろ。

お祝いは何がいいかな?とちょっと若めのお店にフラッと入るのが楽しくて仕方ないおねーさんです。

多分、実の妹よりも可愛がるだろうなぁ(笑)

春はウキウキがいっぱいです。

54630214

 

ご卒業された皆様。

おめでとうございます!

春から新しい生活!

思い切り楽しんでくださいね♪

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ