毎月20日はくれたけランチ&オープンハウスの日。

ということで、昨日参加してきました。

 

ランチはかごの屋さん。

今の時期毎日仕入れてさばいて提供して下さる鯛を頂いてきました。

Fotor_145852281734097

 

小さな麺類や小エビの入ったかき揚げも美味しかったです。

ランチ会の後は名古屋相談室に戻ってゲスト様とお茶を飲みながらお話。

相談室や私たちカウンセラーの雰囲気を直接見て感じて頂ける場という意味で

「オープン」なのですが、ゲスト様の心も「オープン」になる空間です。

お話のテーマは日によって全く違うのですが、毎回笑いあり真剣あり。

 

来月も20日に開催いたします。

今のところ来月も横地は参加の予定なので、ご興味のある方ご参加下さい。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ