昨日はくれたけ心理相談室の新年会でした。

お店はホテルオークラレストラン 桃花林さん。

 

大学4年の11月から所属させて頂いて早5年。

気が付けば最年少にして古株になっていました。

振り返ればいろんなことがありましたが、
どれもこれも同じ志を持つ方々との繋がりがあって、
相談にいらっしゃるクライエント様の存在あってこそだと思います。

2016-03-25-10.38.32

一人では決して今と同じ風景は見れていないと思います。

こうしてまた1年マイペースではあっても何かを積み重ねてこれたことへの感謝と

また1年何かをコツコツと積み重ねていけたらいいなと・・・

美味しい中華を頂きつつ感じてきました。

Fotor_145897368161742

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ