スーパー銭湯へ行ってきました。

訪れたのはこちら→和合温泉 湯楽さん。

f72a6f213590ac22f169df7767efbc87_s※写真はイメージです※

 

 

いつか行ってみたいなぁ~と思いつつ、一緒に行く人も居らず・・・

実はスーパー銭湯初体験でした。

旦那さんと行ったので中では殆ど別行動の為、

どこに何があるのか、システムがどうなっているのかすら分からず暫く探検(笑)

天気が良く露天風呂も内風呂も気分が良かったです!

個人的にお気に入りはミネラル岩塩炭酸泉。
(数時間ごとに岩塩イベントがあるらしいです♪)

 

「買わなきゃな~」と思っていた菖蒲も内風呂にありちょっとラッキー。

初岩盤浴も「岩塩房」と「黄土房」の2種類満喫し、たっぷり汗かいて肌もツルツルになり、

バキバキだった肩もマッサージでほぐして貰い、スッキリしてきました。

 

たまにはこうして1日かけてリフレッシュするのも良いですね。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ