こんにちは。

本日は所属しているくれたけ心理相談室のランチ会オープンハウスに参加してきました。

毎月集まる全国各地の美味しいお菓子。

Fotor_146373903274245

毎月20日には食べ物の誘惑と戦ってます。

戦う私を見る食い倒れ太郎さん。

Fotor_146373874437395

太郎さんにじぃ~っと見つめられてお菓子はちょっとだけ。

 

 

 

ランチ会の会場はTOMO CAFEさん(Facebookページに飛びます)

 

Fotor_146373899737440

店内が凄くオシャレで可愛いです。

Fotor_14637391352766

お店の正面奥には「GTO]で使われた青いカウンターが配置されていて、

お話を聞いた時にビックリしました。

あ・・・ちなみに反町隆の方ではなくEXILEのAKIRAさんの方らしいです。

 

お料理は美味しくてお野菜いっぱいです。

これだけで15品目程のお野菜を摂取できるように考えられているそうです。

Fotor_146373894139155 Fotor_146373890463171

 

今月もこんな感じでゲスト様との時間を楽しく過ごしてきました。

 

13256193_772953716174507_4364162813390399805_n

来月も20日に開催するので興味のある方は是非お越しください。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ