昨日この方が「パン屋さんへ行こう!」と言い、ランチ会のお店から相談室まで移動する途中に寄り道。

向かった先はBAKERYmakimakiさん(リンク先はお店のfacebookです)

3日間掛けて作る1日50個限定のクロワッサンが有名なお店とTVで紹介されたそうです。

 

「ゲストさんを相談室で待たせる訳にはいかないわ!!」と

藤橋カウンセラー島野カウンセラーと4人で近くの駐車場に停めてお店まで全力疾走。

お店の近くに行くと既にパンの焼ける香ばしい香り。

漂ってくる香りだけで「ここのパンは絶対美味しい!」と感じ、駆け込み入店をすると更に良い香り。

「あと少しでカレーパンが焼けますよ」と言われ運良く焼き立てカレーパンを入手したのでした。

 

Fotor_146383832614796

今朝トースターで少し温めて頂きましたが、1日経ってもフワフワでした。

個人的にメロンパンが一番好きです♡

外はクッキー生地系のサクサクほろほろで中はふんわりして

表面のお砂糖が次の一口までに程良く残っててくれます。

次は1日限定50個のクロワッサンを狙ってみようかな?と思う今日この頃です。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ