先日、私用でプロの方々に囲まれてきました。

 

日頃はナチュラルメイクでささっと済ませていますが、

プロの方の手によって今流行り?のばっちりハリウッドメイクをしてもらいました。

道具をそろえて似たようにメイクをしても自分では絶対にできないです。

 

「ちょっと目を閉じてて下さい」と言われ、開ける度に感歎の声が漏れてしまうほどでした。

髪もバッチリ巻いて貰い、自分なのに自分じゃない気がする不思議な感じ。

 

その後も半日程、希望に合わせて楽しい夢の様な時間を過ごし、

帰宅後メイクを落とすと何となく寂しいようなガッカリしたような・・・

きっとシンデレラはこんな気持ちだったんじゃないだろうか?と想像しました。

 

写真は魔法が半分解けた時のです。

正面からはまだお披露目できないので、後ろだけです。

Fotor_146607860914639

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ