今日は20日ということで、
所属しているくれたけ心理相談室のランチ会&オープンハウスに参加してきました。

 

今月のランチのお店はこちら→キッチン三香和さん

Fotor_146642462532130

ヒレカツランチを頂きました。

カラッと揚っていて衣がサクサク。お肉も柔らかくて美味しかったです。

ランチの後はオープンハウス。

13407056_968186839968699_3911076371211633711_n

 

今月もテーブルいっぱいに、様々な地域のお菓子が集まりました。

楽しいお話と美味しいお菓子・・・とても良い組み合わせだと思います。

ご縁を頂いたゲストのみなさま。ありがとうございました。

次回は7/20㈬に開催致します。どなた様もwelcomeです。

あいにく私は私用で参加できませんが、きっと楽しい会になると思います。

いえ、なることでしょう。何故なら毎回とても楽しいですから。。。

 

~番外編~

もうすぐ誕生日ということで、とても有り難いことに皆さんにお祝いして頂きました。

野口カウンセラーから手作りの焼きプリン

FB_IMG_1466435067570

 

「いつもはもっと滑らかでプルンとしてるんだけどな~」と
何でもできる敏腕カウンセラー野口さんは言っていましたが、滑らかで愛情たっぷりで美味しかったです。

本当はプリンを持って2ショットを・・・と思ったのですが、バタバタしていて撮れず・・・。

 

そして、藤橋カウンセラーからはプリント入りクッキー

Fotor_14664243765983

喜びのあまりうっかり裏向きにしてしまっていたので拡大図

Fotor_146642429138499

ほろほろサクサクでこちらもたっぷりの愛情がこもっていて美味しかったです。

 

ここ数年お祝いして頂いているのですが、

嬉しいけれど、どこかくすぐったくて、心に何か温かいものが流れて来て包まれるような感覚と

「愛されている」「大切にされている」という安心感をプレゼントと共に頂いてます。

勿論こうした場だけではなく、他の場でもひしひしと愛情は感じてますし、

同じように愛情を送っているつもりです。

折に触れる度、本当にいい人に囲まれているとつくづく感謝しています。

お祝いして下さった皆様。ありがとうございます。

 

あと少しで終わってしまう27歳を精一杯楽しみ、

28歳という歳を今まで以上に充実させ、楽しく過ごしたいと思います。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ