昨日は20日ということでくれたけランチ会&オープンハウスに参加してきました。

 

ランチ会場はカトニーさん。

Fotor_147174119463871

入口からして素敵なお店ですが、店内も素敵なんです。

 

1階はお花屋さんとレストランカフェになっていて
2階は本屋さん(しかも洋書が置いてあるらしいです)
3階はまるっとレストランカフェというオシャレな作り。

女子はキャーキャー言ってしまうお店です。

Fotor_147174104476165

ランチも美味しくてボリューミー

次回は是非ティータイムにお邪魔したいです。

お店の方に1枚パシャリと撮ってもらいました。

FB_IMG_1471741335132

 

ランチの後はオープンハウス

Fotor_147174111973278

 

全国各地からたくさんのお土産がテーブルいっぱいに並びます。

今回はつくば、広島からご参加頂いたゲスト様がいらっしゃいました。

話の流れから落語の枕をして頂き、笑いと感動に溢れました。

貴重な時間をありがとうございました。

 

次回も20日に開催です。

9/20㈫と平日ですが、どなた様でもwelcomeです。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ