昨日は所属しているくれたけのランチ会&オープンハウスに参加してきました。

 

ランチは一来果さん

おばんざいのビュッフェ。
お皿に載せきれないほど豊富な種類で次々と新しくお料理が追加されていきます。
どれも美味しかったです。

fotor_147704963811326

 

お腹一杯になった後は相談室に戻ってわいわい。
真面目な話から大人の悪ノリとしか言いようのない話まで。
八事の母がいらっしゃり来年がどんな年になるのか軽くお話して頂いたりもしました。

 

received_1221619344576751

ランチ会オープンハウスは毎月20日に開催しております。

どなた様でもご参加頂けます。
ランチ会だけ・オープンハウスだけ・ちょっと顔を出すだけの方も大歓迎です。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ