「明日で入籍9ヶ月だし、デートしようか」

そんな言葉から始まった週末。

少しゆっくり起きて、のんびり準備をして、ラジオを掛けながらドライブ。

先日パン欲の会で連れて行ってもらったBlanc painさんでランチ。

fotor_147719578120877

とてもシンプルなサラダと3種類のハードパン。
・カレンズ(レーズンたっぷり)
・セーグル・オ・フリュイ(オレンジピールが爽やか)
・セーグル・オ・ノア(クルミが美味しい)

そして、メインに前々から気になっていたチキン。
入口の横でぐるぐる回ってるんです。

fotor_147719586646061

 

フランスではどこでもお目にかかれる品だそうです。
スパイシーでハーブの香りとほくほくのジャガイモが相性抜群です。

お腹いっぱいになりつつもデザート。シャテーニュを選んでみました。
一見モンブランですが、下の生地がチョコで中に栗がゴロゴロ入ってました。
ドリンクはジャルダンブルーティーのホット。
野イチゴの甘酸っぱさが秋らしいです。

fotor_147719590899575

美味しくお腹も心も幸せで満ちた今日この頃です。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ