先日縁起ごとがあったので家族で久々に外食をしてきました。

細く長くという意味を込めてお蕎麦を食べようということになり、検索して出てきたのがこちらのお店。

fotor_148016082408722

 

白い佇まいがシンプルで素敵な上にお店の名前がさん。

まさしく細く長くという願いにぴったりな感じです。

 

開店より早い時間に着いてしまったのですが、快く入れて下さりました。

店内もシンプルでお洒落。

温かい蕎麦茶が冷えた身体に香りと一緒にじわーんと広がりました。

 

たまたま家族が頼んだメニューがネットで一押しのお蕎麦でした。

大きな巾着の中にお蕎麦がギッシリ詰まってます。

fotor_14801606654686

のんびりゆったりと家族の時間を満喫させてもらいました。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ