いつも可愛がって下さるお姉さま2人から
ルームのリニューアル・出産祝いでサンキャッチャーを頂きました。

可愛がって下さるお姉さまの1人、

藤橋さんのお知り合いのアーティストさんにオーダーして作って頂いたそうです。

付けるのが勿体ないくらい綺麗なお揃いのブレスレットも一緒に頂きました。

  
      アーティストさんが撮られた写真が素敵だったのでそのまま使用しました。

誕生日や名前などからストーンやカラー、モチーフを決めて貰ったそうです。

世界にたった一つしかない特別なプレゼントをありがとうございます。

早速ルームの一番大きな窓に飾らせて頂きました。
癒し効果抜群です。

日中は白く光を反射させ、夕方には赤っぽい光が反射して、とても綺麗です。

セッションの際に座って頂くソファのほぼ正面にあるので癒されていってくださいね。

 

アーティストさんのfacebookページはこちら

shuka7色roomさん

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ