思うんだ。

あなたがあなただからこそ考えられたことがあって、感じたことがあるんだと思う。

 

 

短所だとあなたが思ってる所は他の人から見たら物凄い長所だったりするし、

光る個性だとも思うの。

 

 

自分の事を大切にしてあげて下さい。

そんなに追い詰めて陥れようとしないで。

 

 

きっと優しいから自分よりも周りの人のことを優先にするんだと思う。

自己犠牲でどうしようもない…って考えるより、周りの人を思うくらい自分の事も思ってあげて。

 

ミチの先には数え切れないほど沢山の素敵な事があなたを待ってるから。

 

あなたがあなただからこそ、応援したいって思うの。

あなたが思う違うあなただったらきっと出逢ってはいなかっただろうね。

 

どんなあなたも大好きよ。

 

笑うあなたも。

泣くあなたも。

冗談言うあなたも。

いまどきの言葉を話すあなたも。

友達や家族を想うあなたも。

落ち込むあなたも。

未来を話すあなたも。

 

全部全部大好きよ。

23443057_480x308

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ