こんにちは。

 

そういえばお知らせをしていなかったので。。。

毎月20日に開催されている「くれたけランチ会&オープンハウス」

今年も今度の20日を含めて残り2回となりました。

 

今回のランチ会のお店はこちらいち倫さんです。

要予約なので、ランチ会に参加希望の方は3日前(17日月曜日)までにご連絡下さいませ。

連絡先は当HPのメールフォームにて「11月20日のランチ会参加希望の方のお名前」と「人数」をお書き添え下さい。

時間は13時から開始です。

待ち合わせ場所などについてはメールにてご連絡をさせていただきます。

 

ランチ会のあとはオープンハウスです。

こちらはフリーなのでご自由にご参加いただけます。

ご連絡いただければ相談室から最寄り駅の地下鉄星ヶ丘駅までお迎えにあがります。

オープンハウス参加希望の方もご連絡頂ければと思います。

 

お問い合わせ、お申し込みはメールフォームからお気軽にどうぞヽ(*´∀`)ノ

 

カウンセリングってどんなところでしてるんだろう?

カウンセラーってどんな人が居るんだろう?

くれたけって何だろう?

カウンセリングを考えてるけど、その前に少しだけ相談してみたいな・・・。

ちょっと気になる・・・かなり気になる・・・むっちゃ気になる・・・みなさまwelcomeです!

 

ゆるゆるキリッと楽しい会を開催しております。

 

 

最近HPを見ていてくださっている方に実際お会いして「初めまして」とご挨拶をすると、

「思ってたより声が低いんですね」と言われる横地も、もちろん参加いたします!

イメージより低めの声を聴いてみたい!なんて方いらっしゃいましたら?お待ちしてます✩

いつもよりちょっと高い声でお迎え致します(笑)

 

35452649_480x319

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ