今日は猫たちと1日のんびりゆったり。

前々から観たかった「陽だまりの彼女」を鑑賞。

 

陽だまりの彼女 前売り券 コンビニ 特典

 

もう、涙止まりませんでした。

先に観てしまった妹からネタバレをされていたのですが、ネタバレしてて私は良かったです。

猫大好きなので、1シーン1シーン全部変換していくと可愛くて仕方なくて、

だからこそ切なくて、優しく流れる2人の幸せそうな時間が堪らなく良かったです!

 

テーマソングになってるビーチボーイズの「素敵じゃないか」も映画とリンクしてて・・・

ちょうど主人公の2人と年代が一緒で「結婚」が身近にあって感情移入しちゃいました。

 

 

好きな人と過ごす時間って多分ね、どんな時も幸せなんですよ。

その人が隣にいてくれるだけでいいんです。

何気ない会話をしてる時も、ふざけてる時も、ちょっと喧嘩しちゃった時も、辛いことがあった時も、

会えなくて寂しかった時間も会った瞬間全部溶けてどっかいっちゃうんです。

好きで、大切だからこそ全部が幸せに変わる。

それってどんな腕利きの魔法使いに頼んだって、叶わないんじゃないでしょうか。

 

 

そんなことを考えたちょっと不思議で切ないラブストーリー。

猫好きさんにおすすめです。

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ