昨日はくれたけランチ会&オープンハウスでした。

 

午前中はいつものように、カウンセラーミーティング。

 

机にはブラックサンダー!!

 

豊橋支部のはやしさんからの差し入れです。

camerancollage2015_02_21_155942

 

お昼はゲスト様を迎えてコースランチ。

 

さすがバブル時代に建てられた建築というところでした。

 

バリをイメージしてるのかな?

 

ギリギリ昭和生まれはどことなく懐かしさを感じました(笑)

 

 

camerancollage2015_02_21_155842

 

camerancollage2015_02_21_155604

午後は本部に戻ってお話。

 

関係性の在り方は人との繋がりの数だけオリジナルがあっていいんだ。

ということを感じつつ、暖かいコーヒーと合う差し入れを頂きました。

 

また来月も20日に開催です。

 

どなた様もWelcomeです。

 

ちょっと気になる、

かなり気になる!!皆様とのご縁を頂けるのを楽しみにしております。

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

2月のくれたけランチ会&オープンハウス” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントをどうぞ