いつもHPにご訪問頂きありがとうございます。

ゴールデンウィーク中の名古屋南相談室・カフェカウンセリングについてのお知らせです。

 

4/30(祝木)

5/2 (土)

5/3 (日)

5/6(祝水)

のみ営業とさせて頂きます。

 

上記日以外の日程でご検討をされていたクライアント様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致します。

 

詳しくはご予約カレンダーをご参照ください。

 

*名古屋南相談室でのセッションをご希望の方*

セッション実施前日までにお申し込みください。

当ルームは女性専用となっておりますので、女性の方でしたらどなたでもご利用いただけます。

男性の方はカフェカウンセリングにて受付を行っております。

 

*カフェカウンセリングをご希望の方*

セッション実施前日までにお申し込みください。

実施するカフェ(お店)はご指定があればそちらで実施致します。

特にご指定のない場合はクライエント様のアクセスや安心してお話ができる場所を提案させて頂きます。

※連休中なのでお店が込み合う場合があります。ご希望に添えない場合も生じます。ご了承ください。

 

また、上記期間中もご訪問カウンセリングのお申し込みも受け付けております。

遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

皆様、楽しい連休をお過ごしください。

 

くれたけ名古屋南相談室

11004086885

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ