久しぶりに虹を見ました。

 

大きく掛かる自然の橋。

 

よーく見ると2重になってるんです。

 

意味を調べたら、「幸福」や「卒業」そして「祝福」なのだそうです。

 

実はこれを見た日、家族と京都に行った日の帰りでした。

 

虹の意味にぴったりな日でした。

 

きっと、見えないところからも祝福されてるんだろうなと…後になって染み染み感じました。

 

そんな幸せのお裾分けを皆様に。

 

 

今までがどうであれ、今が幸せだったらそれは素直に受け取ればいいんです。

 

だって、どんな人も幸せになっていいんですから。

PicsArt_11-27-04.05.57

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ