Fotor_147039218694535

「なんてタイトルだ・・・面白そう」たったこれだけの理由で購入した1冊です。

さらっと読めてグッと来るタイムリーな本でした。
(あ、私が仕事辞めたいとかではなくキャリア・コンサルタントを学んでるからです)

もし今仕事が辛くて苦しくて、もう全てを投げ出してしまいたいと感じている方が居たら
この本をおススメします。

働いて毎日を生きることはとても大変で大切なことです。
でも、想うのです。人生って働く事だけが全てではないと。
そして・・・勤める企業は1つだけではないということ。

「生きる」ってどういうことなのでしょうか?
「本当に大切なもの」ってなんでしょうか?
最近思い切りスキップしたのはいつだっけ?と考えつつ読み終えました。

最後の問いの答えはこの本を読み終えてからでした。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ