ご報告です。

5月の晴れた日に第一子を出産致しました。

お陰さまで、母子ともに健康です。

一ヶ月検診、お宮参りと無事に済ますことが来ましたのでこちらでもご報告いたしました。

現在、カウンセリングルーム移転と育児の為お休みを頂いております。

今秋から移転先のルームにて毎週土日のみの営業を再開する予定です。

また夏頃に詳細を正式にお知らせをさせて頂きます。

 

第一子が誕生した事で今までとは生活や考え方が大きく変わりました。

初めての事ばかりで毎日が手探りの連続ではありますが、

少しずつ子どもにお母さんとしての成長をさせて貰っています。

この経験がカウンセラーとしてのお仕事に何か活かせればいいと思っています。

 

くれたけ心理相談室 名古屋南支部

 心理カウンセラー 横地里奈

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ