なりたいモデルが居るなら真似てみる。

はじめは見よう見真似で良い。

真似が板につく頃、自分が最もしやすいようにしてみる。

きっとそこからオリジナルが生まれてくる。

 

始めから作り出すのは大変だけれど、基礎を学べば応用ができる。

応用が最も大変で途方もない道のりだけれど、長ければ長いほど夢中になれる。

苦しくなったらゴールを決めればいい。

始める時が自由なら、終わる時も自由なのですから。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

始める自由” に対して2件のコメントがあります。

  1. K より:

    お元気ですか?ココロ塾では、お世話になりました。毎日、暑いですけど私も毎日、20000歩以上歩いて、がんばって働いています。ブログ楽しみにしています(*^^*)

    1. 横地 里奈 より:

      コメントありがとうございます。
      Kさんこそお元気そうで何よりです。
      毎日2万歩以上は凄いですね!暑い日が続くので水分補給をしっかりなさって下さいね。

K へ返信するコメントをキャンセル