夕方、窓から涼しい風が入り始めるようになりました。

今年の夏もあと少しですね。

 

春から長いことお休みを頂きご迷惑をお掛けしておりましたが、10月1日から再開することになりました。

新天地で母親になって帰って来ることができました。
ありがとうございます。

これから子育てとの両立になりますので、土日のみの営業となります。

ご迷惑をお掛けすることになりますが、ご理解頂ければと思います。

 

 

お休み期間中、家族や身近な人の温かさに触れる機会が多々ありました。

理解してくれる人が居る

ここに居ても良いよ、帰っておいでと帰れる居場所がある

そう言った環境があるのはとても恵まれていて幸せなことです。

どうしてこんなに居心地が良い環境が与えられたんだろう?と考えました。

今の自分が出した答えは

両手を広げておいでと言ってくれる人に駆け寄って、

人に対しても両手を広げておいでと言ってきたから?なのかなと思います。

 

なので、

例え土日だけであっても両手を広げたいと思い、復帰を致しました。

 

新しくなった名古屋南支部を今後ともよろしくお願い致します。

2017年8月29日

くれたけ心理相談室 名古屋南支部

心理カウンセラー 横地里奈

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ