お出掛け日和だったので
お弁当を持って138タワーパークへ行ってきました。

想像以上でした。

広い駐車場に
小さい子にも安心な人工芝の広場
子供が喜ぶふわふわトランポリン
大玉転がし
沢山の滑り台が着いたアスレチック
夜にはモニュメントがライトアップがされるらしいです。

ちょうど音楽イベントと重なったらしく
お休みの午後にピッタリなjazzやボサノバの演奏をされてました。

ドライブには程よい距離で
たっぷり遊べて、たっぷり運動できる
いいスポットを開拓しました。

いつもの公園もいいですが
新しい公園で遊ぶのもお互いにとって新鮮で良かったと思います。

もう少し子供が大きくなったら
桜が綺麗な頃に川沿いをサイクリングしたいな、と楽しみがまたひとつ増えました。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ