大好きな嵐さんのライブに行ってきました。

 

本当にいいライブでした。
活動休止発表から初めて生で見ましたが
彼らは何も変わってない、いつもの嵐さんでした。

あの5人らしい空間、空気、言葉。
同じ姿勢であり続けるって凄いなといつも思います。
全員が同じ方向、同じ高さ、同じスピードで歩んでいるからこそ一貫した態度でいられるのだと思います。
そして何よりファンとして見ていて心地良いんですよね。

だからこそ私たちファンは何があっても彼らを信じることができ、今まで通り安心して好きでいられるのだと思います。

語り出したらきりがないのでここで辞めておきますが
好きになって良かった!
今回の事でより好きになりました。

活動休止まであと1年数ヶ月。
今年は自分の時間をしっかり作るのが目標なので出来る限り彼らとの時間を大切にしていきたいなと思います。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ