先日、南知多に行き素敵なお店を見つけました。

ピッツェリアパッソアヴァンティさんHP

なんでもイタリア政府に認定された凄腕の職人さんのお店らしいです。

そして、何と言ってもこちらオーシャンビューのお店です!

お店の扉を開けると正面一面ガラス張りに広がる海!
天気のいい日だったので最高でした。

案内された席は…窓側。
お水はボトルでいい感じ。あぁ~これがワインだったらな…。

店内にはシンプル可愛いデザインのピザ釜。
焼き立てをササッとカットして提供。

お店おススメのピッツアDOC

モッツァレラチーズとトマトの酸味に香るバジル
これぞピッツア!という感じでした。

変わった形をしてますがこちらもピッツアです。
名前は忘れてしまいましたが、中にはキノコ、牛肉、ニンニク、チーズがたっぷり。
皮の部分は外側サクっと中側もっちり。

店内はイタリアっぽい曲が流れていて
旦那さんと「またイタリア行きたいね」と話が弾みました。

カジュアルなお店なのでお子様連れでも大丈夫(お子様椅子有)
家の子より小さい赤ちゃん連れの家族もランチを楽しんでいました。

南知多でランチの際はおススメです。

 

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ