こんにちは

お出掛けするには気持ちの良い季節になってきましたね。

 

数日前の告知ですが

2019年5月20日(月)12:00~

記念すべき100回目のランチ会&オープンハウスが開催されます。

今回のランチ会場はFARMAR’S KITCHEN THE gramさん
HPが見当たらなかったので食べログさんのページをお借りいたしました。

オシャレで素敵なお店だと最近話題らしいので今からワクワクしてます。
今回横地はランチ会のみの参加となっております。

 

ランチ会の後は相談室に移動してお茶をしながらフリートークです。
ちょっと聞いてほしい話などお好きな話をして頂いてOKです。

参加ご希望の方はこちらのフォームでお申し込みください。
おひとりでも、お友達、お子様、パートナーともどなたでもご参加頂けます。
メッセージに人数をご記入ください。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ