所属するくれたけ心理相談室のランチ会&オープンハウスが
100回目を迎え参加してきました。

 

今回の会場はFARMER'S KITCHEN THE gramさん
とってもお洒落な人気店で美味しいランチを頂いてきました。

22歳から所属して8年、もうすぐ9年。
これまで多くの方と出会った場所で
これからも沢山の方と出会う場所でもあります。

県外からわざわざお越し頂く方
スケジュールの合間をぬって駆けつけて下さる方
会いたかったの~と言って下さる方
指折り数えて楽しみにして下さる方・・・

本当にありがとうございます。

そしてオープンハウスにはいつも各地から寄せられる数々のお菓子たち。
美味しくてついつい手が伸びちゃいます。

 

どなたでもお気軽にご参加頂けます。

来月も開催予定ですので、ご興味のある方是非お越しくださいませ。

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ