真実さんはご自身の意見をしっかりと持っていて
質問より先のいいタイミングで「私は~」と発言をして場の空気を和らげる
一緒にいて疲れない人です。

いつ会っても同じテンションでパワフルで
長い事会っていなくても時間や距離を感じない(感じさせない)部分もあります。

初めて会った方にもフレンドリーで
気が付いたら仲良くなってたな~という壁のない方です。

ただ明るくて元気なだけじゃなくて
1人1人に「そういえばこの間言ってた~」と話題を用意して
ちゃんと話を覚えてて陰でしっかり支えてくれる部分もあります。

太陽か月かと言われたら「1人で二役買って出ちゃうような人」と言えば
何となく想像がつくと思います。
真実さんってそういう人なんです。そんな真実さんが私は好きです。

いつも会う度に凄いな~と勉強をさせて頂いてます。

また次お会いした時にはきっとこの記事について突っ込みが入るだろうな~と
こっそり楽しみにしています。

 

真実さんのHPはこちら
https://mami.counseling1.co.jp/

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

「加藤真実カウンセラー(愛知県豊田市)について語ってください」(#144)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントをどうぞ