名古屋桜本町駅近郊の女性専用カウンセリングルーム「くれたけ南心理相談室」のご案内

colorful~あの背中を追いかけて~(ブログ)

  • HOME »
  • くれたけ・なめたけ・おもいのたけ(ブログ)

親知らず

    親知らずが悪さをしていたらしく生まれて初めて抜歯をしました。 ものの5分足らずでスコンと。。。 こんなに歯ってすぐに抜けるのですね。 イメージ的には何十分も死闘の末に抜けるものだと思っていまし …

磨きあげる

      どうしても釈然としないとき 水回りを丹念に磨きあげます 洗面所、台所、トイレ、そしてお風呂場 時にはブツブツ小言を言いつつ 白く美しくピカピカにします。 無言で黙々としてもいいの …

かぐや

    朝から竹林へ行ってきました。 目的は筍だったのですが筍どころか、 かぐや姫にもパンダにも出会えず。 それでも 朝の透き通った空気に癒されて頭も心もスッキリしてきました。 森林もいいですが たま …

クイックレスポンス

      思い立ったが吉日 即時行動 まさしく先日、 出掛ける間際に3次被害まで広がり てんやわんやしました。 そのまま放置するとどんどん面倒になってしまいます。 あっ!と思ったら後回しに …

愛用品

  使い慣れた物が使えなくなったとき できるだけ同じものを買うようにしています。 冒険や節約をしてもいいのですが、 やはり日用品は同じものを使った方が毎日が心地良い気がします。 そして何より、使い心地の良い物は …

安心できる場所

      保育園へ通い始めた我が子。 よく食べよく遊びよく泣いていると 先生たちから毎日今日がどうだったか お話を伺います。 その中でどうしてもお昼寝ができないそうで、 何をしても眠れずい …

5×20

    大好きな嵐さんのライブに行ってきました。   本当にいいライブでした。 活動休止発表から初めて生で見ましたが 彼らは何も変わってない、いつもの嵐さんでした。 あの5人らしい空間、空気 …

ひらひら一枚

    洗濯物を干しにベランダへ出ると どこからか舞ってきた桜の花びらが1枚落ちていました。 近くの公園かそれとも駅の方から飛ばされてきたのか はたまた私の想像もつかない場所からか… きっと家に来るま …

大切なことはバイトから学んだ(くれたけ#110)

      高校時代、禁止でしたがバイトをしていました。 人を隠すなら人混みだろうと人通りの多い場所で堂々としていました。 今の私を知る人は意外だと思うでしょうが、 高校までずっと覇気や自主 …

大きな春と小さな春

  あっという間に桜が満開になり あっという間に散り始め 青い空に舞う桜は何故あんなに綺麗なんだろう   ふと幹に目を落とすと 早くも次の春に向けて新しい芽が出ていました   大きな春とちい …

1 2 3 88 »

ご予約用ボタン

最近の投稿

予約カレンダー

2019年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2019年3月

ブログアーカイブ

PAGETOP