あれもこれもどれも、好きを集めるとごちゃごちゃしてしまうから
1つ2つはシンプルでどっちでもいいものを入れてみた

あれもこれもどれも、特別を集めると毎回が特別になって
特別が続くと疲れてしまうから
1つ2つは普通なのを入れてみた

このタイルと黄色の配色可愛い~♡と動物園でジャガーを背に撮影

どこかで手を抜いて
どこかで普通やどちらでも良いを入れてバランスをとる

これがちょうどいいと分かるまで好きと特別ととことん向き合って
ぐるり ををたくさんしてきた

だからこその今があるし
きっと今も ぐるり の途中なのだと思う

それぞれがちょうど良いを知るまで ぐるり と回ろう
むしろ ぐるぐる 回ろう

まっすぐシンプルに近道ばかりでは
きっとすぐに飽きてしまうから

投稿者プロフィール

横地 里奈くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。

趣味は読書と写真と秘密基地探索。

お気軽にコメントをどうぞ