カフェで七五三のお参り帰りの女の子に出会った。
「きょうはね とくべつなひ だから かわいくしてもらったの」とウキウキ話しかけてきた。
ふと彼女のお母さんと目が合うと小さな赤ちゃんを抱いていた。
君はきっと知ってると思うけど、お母さんにとっては毎日が特別なんだよ。
いくつになってもね。
投稿者プロフィール
- くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
-
名古屋市南部を中心に、ルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングをしています。
言葉にする前の心の声にもそっと寄り添い、少しでもほっとできる時間を届けたいと思っています。
趣味は読書、写真、カフェ巡り。
最新の投稿
- 2025年12月4日君との会話*焦らずみんなゆっくり大きくなっていきますように
- 2025年11月4日学 び*迷ったけれど、伝えてよかった日
- 2025年10月31日君との会話*立ち止まる勇気が、歩き続ける力になる
- 2025年10月28日感 じ た こ と*わたしが“いい人”をやめた日



