今月もくれたけオープンハウスに参加してきました(*^^)v
午前中はカウンセラーミーティング。
新しく所属されたカウンセラーさんと初めまして~のご挨拶を少々。
19日がこの方のバースデーだったので、こちらの方が美味しいロールケーキを焼いてきて下さいました!!
午後はゲスト様を迎えてランチ会。
新羅館さんでピビンパ~。いつ食べても美味しい♪
ランチ会の後は星が丘のくれたけ本部でオープンハウス。
最近悩んでることから冗談まで・・・
いろ~んな話したいことをカウンセラー数人を交えてお話して頂ける楽しい貴重な時間。
毎月20日に開催しております。
ちょっと気になる方、
ものッすごく気になる方、
カウンセラーってどんな人がいるのかな?と思ってる方。
皆様welcomeです☆
楽しく優しくまったりと流れる時間の中で、ちょっとだけ?元気になれる。
そんな体験してみませんか?
投稿者プロフィール
最新の投稿
- 2025年1月29日こ こ ろ の こ と*受け入れるために
- 2025年1月15日こ こ ろ の こ と*ひとこと
- 2025年1月2日名古屋南支部*謹賀新年
- 2024年12月28日名古屋南支部*お疲れ様です