ほんの少し、労を労えたらいいなと思って作り始めた出し巻き卵。
今日はいつもより多く巻こう!と手に取った3つの卵。
1つ目を割ったらなんと双子ちゃん!
すごーい!!ラッキー!と写メって次を割る・・・。
普通の一人っ子。
そうそうラッキーは続かないし、1つ分得したからもうこれで十分と思って最後の1つを割ると・・・
双子ちゃん!!
人に何かできたらいいなと思ってしたのに、逆に思いがけないところからプレゼントをもらいました。
投稿者プロフィール

- くれたけ心理相談室 名古屋南支部 心理カウンセラー
-
名古屋市南部を中心にルーム・カフェ・訪問・オンラインでカウンセリングを承っております。
言葉になるまでの心の声にも耳を傾けています。
趣味は読書と写真と秘密基地探索。
最新の投稿
- 2025年4月2日君との会話*さくらの花
- 2025年3月16日学 び*くれたけ心理相談室 総会
- 2025年2月18日君との会話*会って話すこと、
- 2025年2月14日こ こ ろ の こ と*気分が乗らない、そんなとき